Planning プランニング

プロモーションの
“コア”をつくり、
目標への最短距離を
導きます。

プランニング

競合ひしめく医療用医薬品市場において、効率的かつ訴求力の高いプロモーションを実現するためには、製品や疾患領域、ターゲットなどに対する洞察を深め、的確なマーケティングを行うことが必要不可欠です。

それは、プロモーションの“コア”をつくるという仕事。インターサイエンス社だからできる高精度な調査と分析で、また数々の新薬上市プロジェクトにおいてノウハウを培った戦略および戦術の立案で、そしてPDCAサイクルに基づき行う効果検証で。私たちはクライアントのもうひとつの頭脳となり、めざす目標地点への明確な地図を描きます。

サービス内容

  • 市場調査および分析
  • 製品ポジショニング
  • プロモーション戦略および戦術立案
  • メディア計画立案
  • プロモーション効果検証

Pafetop